後に黒歴史化しそうなオタクのブログ

後に黒歴史化してそうなブログ

タイ旅行最終報告

拓也要素はありません。

今年の去る2月に10日間ほどタイに行ってきたのでその時のことでも書こうと思います、記憶が薄れないうちにね。

 

まず、日本から直行便でバンコクに降り立ちました。f:id:otakuzaregoto:20240409145241j:image

はい、こんな感じですね。とにかく暑い!半袖一枚でも余裕でした。着くなり送迎の車でホテルに送られましたが、暇なので近くの露店を物色していました。f:id:otakuzaregoto:20240409160435j:image

まあ、日本では禁止されてるマリファナとか草とか呼ばれてるアレとかですね。他にはバイアグラとかの勃起薬も所狭しと並んでいました。流石にアレもとい草はやりませんでしたが興味本位で勃起薬を試したところ本当に効果はありました。(著者は普段薬の副作用でED気味なのです)

あと余談なのですが、屋台によってはマジックマッシュルームとかも売ってて買わないか?と声をかけられましたね、本当に日本とは違いすぎるわ…

 

んで街をフラフラしてるうちにその日にパスポートを落としてしまいました。(発達障害)

とりあえず大使館も閉まっている時間帯なので焦っても仕方がないと思い飯を食って寝ました。

後日大使館に向かい、パスポート紛失の旨を話したり警察に出向いてポリスレポートを書いてもらったりなどでめんどくさかったですね。

他に向こうでやったことといえば、レディボーイとの遊びです。タイはtinder大国なので、私レベルの容姿でもいっぱいマッチングします。参考までに、私の容姿は中学の頃みんなに配られていた義理チョコをハブられたくらいのキモさです。(所作や性格も影響していたのだとは思いますが)

 

多分20人弱くらいとはマッチして、そのうち気の合ったレディボーイ1人と遊びに行くことにしました。期待半分、緊張半分で待っていると可愛い子が目の前にいました。いやー本当に性別の見分けがつかなくて驚きましたね。

更に初っ端から手を繋いで腕を絡めてきたり、カオサン(そういう名前のタイで有名な歓楽街)に行く際のタクシー代を奢ってくれたりとめちゃくちゃ良い子でした。

そこでその子とクラブに入って不慣れなダンスを踊ったり酒を飲んだらして楽しい夜を過ごしました。あそこは是非とも訪れるべきスポットですね、大抵の娯楽が集約されていますから。

 

あ、あとバンコクの次にはプーケットに行きました。滞在していたホテルのすぐそばにビーチや飲み街があり、賑わいが昼夜を問わず絶えませんでした。私も海に飛び込んでみたり船で付近を遊覧したりときちんと楽しめたのでよかったですねえ。

 

短くなりましたが結論です。

タイはあったかくて遊びにも事欠かず、料理も日本人の口に合い比較的交通網も発達しているということで、私としては非常に面白い国だと思いました。是非行ってみて欲しいですね!